ハタチの恋人

「平成15年度 文化庁芸術祭大賞」を受賞したSPドラマexclamation×2さとうきび畑の唄』以来、連続ドラマとしては5年ぶりに“明石家さんま”が、ドラマに出演することが決定ぴかぴか(新しい)さんまの相手役は、ドラマやCMに大人気女優の“長澤まさみ”。百戦錬磨のさんまと誰もが認める人気、実力No1の若手女優・長澤まさみとがついにハタチの恋人で初共演するるんるんるんるん


50歳の少し疲れた中年男(明石屋さんま)と眩しいくらいに若々しいぴかぴか(新しい)20歳の女の子(長澤まさみ)が出会ったからこそ、はじめて見えてくるそれぞれの人生や生きがい。笑えて、ジーンときて、どの世代の人も少し自分と照らして合わせて、ふと考えさせられることがある、この秋一番の注目ドラマですexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

って言うことで今年秋一番の注目のどらまハタチの恋人exclamation×2exclamation×2

なにより久しぶりに出演する明石屋さんまに注目が集まるるんるん

ほかにも井上 小百合役に森下 愛子、
河村 由紀夫役に塚本 高史
井上 理沙役に黒瀬 真奈美
井上 勇介役に菅沼 等士にて出演が決まっているexclamation×2


この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/2xcizm3/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 22:18

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/q6ukrvx/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 03:07

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/jdd900a/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 20:22

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/zzdf3zr/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 09:03

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/rubdxmj/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:08

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:38

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

